千里の道も地元から

新参10ks!出なかまらーのかつんの歴史学習記録

COUNT DOWN映像でゆっち捕獲。

手元の過去資料を漁って唯一でてきたのがカウコン。

事務所担でよかった!

 

■2009~2010:黒髪やや短髪♪

『RealFace』と『RESCUE』はほぼゆっち映らず笑

『男の子女の子』で、手を広げて飛んでるポーズのゆっちと、

ぴょんぴょん飛び跳ねる甘栗前髪結びの超かわいいたっちゃんを捕獲。

Can’t Stop!!-LOVING-』では腰ふりふりゆっち!かわいいー

シャッフルのNEWS『希望~yell~』、指先まで美しく生真面目に踊ってるんだけど

珍しく1箇所フリ間違えてるwwwその反応もかわいい!

昔から超大好きな事務所全員バックのマッチ『MOTTO』では

向かって左のムービングステージの一番左で、死んだ顔できちんと踊っているゆっちが見られる。笑

 

■2013~2014:京セラドームで単独カウコン中継

41曲目『GIMME LUV』を特攻&ガシガシダンスするオスイチ・・・!

年明けからこれはヤバイ!

かつんらしさ爆発!

 

■2015~2016:田口くんラストカウコン                   

思えば、みんなの前に田口くんが出るの、これが最後だったか・・・

ゆっちの笑顔が見えないのも仕方ないね。

色々な話し合いの最中だったのかと思うとせつない。

『RealFace』から亀ちゃんがキラキラかわいい~

シャッフルの『Love so sweet』が、ゆっち・がやさん・のんちゃんと

歴代担当が勢ぞろいで個人得・・・!

関ジャニだと大倉くんがすきなので、

エビがふみきゅんで、相葉・知念・しょりたんがはいったらもう最高www

グループチェンジメドレーでキスマイの『SHE!HER!HER!』は

キャラと違いすぎてウケる。違和感がかわいい。

そしてそして10周年記念メドレー。

『僕らの街で』『InFact』『KISS KISS KISS』と

かつんの魅力が詰まったメドレー。

田口くんがほんとかっこいいな・・・。