千里の道も地元から

新参10ks!出なかまらーのかつんの歴史学習記録

MV&メイキング①UNLOCK~Tragedy~KISSKISSKISS

             

  1. UNLOCK
    本編はとにかくクールなかつんが見れます。
    メイキングはなんといってもゆっち『ボイパ講座第四弾』!
    何これ~毎回めっちゃ楽しみ。
    『予習時間を与え』てくださる帝王ゆっちがいらっしゃいます。死ぬ。
  2. GREATEST JOURNEY
    かわいい~とにかくかわいい~
    本編からメイキングまで、わちゃわちゃかつんと
    とぼけ顔でおどけるゆっちが見れます。
    フリもかつんには珍しい感じでほんとかわいい。
    いい番組だったんだな・・・一度も見ていない自分を呪う。再放送希望!
  3. Tragedy
    ゆっちの表情がなんだか男らしい・・・!
    ゆっちがソファに座ってるシーンがあって帝王感満載!
    帝王好きには必須。
  4. 熱くなれ
    激烈中華卓球漫画って感じ。昔の中華料理人の誇張は激しいアニメ思い出したw
    かつんに珍しいコミカルな映像でめっちゃ楽しい!
    ろば丸と友達部に別れて卓球ダブルスやるのだけど ろば好き萌えポが多数。
    コンビ技とかね。 卓球めっちゃうまいと思ったらCGかい!
    メイキングはトランポリンつかったアクションにビビってる
    かわいいゆっちが見れます。
  5. KISSKISSKISS
    本編はとにかくセクシー、名作! みんな素敵でなんど見ても飽きない。
    表現力すごいな・・・ ダンスもイメージカットもどちらも大満足。
    メイキングでゆっち様の『メイキングに責任もってる』が拝聴できます。
    ほんとにファン心理をわかってらっしゃる。。。
    こんなにメイキングをちゃんと作ってくれるグループいないよ~
    それぞれがお題を出して実行するのだけど、
    企画考えたゆっちが亀ちゃんからのお題断るという帝王感www
  6. シャッフルKAT-TUN
    ゆっち、天才か?仕事人としてほんとすごい。
    仕事中の感じ、うちのマーケかプランナーにいそうでたまらん・・・
    職場にあんな人がいたら死ねる・・・給料不要。
    『嫌いじゃない』など、名言多々。
    こじんまりと歌うカラオケもかわいい(でも絶対好き)。