読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千里の道も地元から

新参10ks!出なかまらーのかつんの歴史学習記録

ドラマ丸① ハンチョウ&99.9 

先週は中丸くん出演ドラマが2本放送されるスペシャルウィークだった。

ライブDVDやCDの特典映像を優先して追いかけていたので

俳優・中丸くんを見るのはこれが初めて。

感想を忘れないうちに。

 

■ハンチョウ

中丸くんの細身を存分に生かした役。病弱薄幸感がパない。

小さい女の子をかわいがるシーンが多々あり

プラベのお兄ちゃん中丸くんを想像させる萌えポ多数。

『お兄ちゃんはね』台詞もリアルにきける。爆萌え。

ただ、泣き声がキー高めで独特で、この役ならではなのかが超気になった・・・。

 

■99.9

今期最も評判のいいドラマで、

後半になるにつれ(視聴率が良いことをうけてか)ドラマ全体から

自信みたいなものを感じるくらいだったので

このような作品にまさか中丸くんが出演することになるとはと驚きだった。

中丸くんデキる男~!

ハンチョウと同じく容疑者役なんだけど

これまた身近にいそうな気の弱い派遣社員男子でハマリすぎててウケた。

松潤とのからみシーン(つぶらな瞳顔対決)はまじ萌え。

つぶら丸たまらん~し、

あの松本さん相手に、画面でオーラ負けせず対等に渡り合う中丸くんかっこいい!

そして・・・ラストに泣きシーン。

ハンチョウと同じ高めvoiceで、『あ、これスタンダードなんだ』と驚き。

デビューコンも10ks!も音入ってたらあの声だったのか・・・笑

プラベ泣きもあの声かまじで気になる。泣き芸笑

 

そして何より感動だったのが

小道具などで中丸くん関連の小ネタが多数しこまれていて

なぜ1回だけのゲストでここまで大事にしてもらえるのか!?

人間・中丸くんすごすぎるだろと思った。

スタッフに愛される人って素晴らしいな・・・

togetter.com