千里の道も地元から

新参10ks!出なかまらーのかつんの歴史学習記録

count down2013 DVD

☆全体的に

kat-tunの歴史を振り返ることができる1枚

爺孫と上田口からみが多い感じがする

加えて市ヶ谷ダンスも散見してて最高?

 

■Disc1

☆メッセージ

まさかのごめんなさいメッセージで始まったDVD。

こきちゃん退所の年、4人で初めてのライブなのね。。。

kat-tunちゃんて本当に苦労人。

泣けるわ。

たっちゃん、黒髪もよい?

 

☆オープニング

・GIMME LUV

特攻&ガシガシダンスがアガる!

中丸くんのちょっと腰を落とすフリ大好きー

ちょこちょこ市ヶ谷が垣間見える!

ダンス市ヶ谷最高!

 

・楔

噴水の中で踊るかつんちゃんが神々しすぎて。。。

女神感すら感じる。

 

・FANTASTIC PLANET

テンステからセンステに移動。

楽しそうなニコニコダンスと

淡々腰振りゆっちが見れる!

腰振りパートは亀ちゃんになりがちなので笑

珍しく中丸くんが抜かれてて嬉しい!

曲終わりにはジャケ脱ぎ捨ても!

 

・RESCUE

曲途中に煽りあり。

ゆっちの『大阪愛してるぜー!』が拝聴できます。

ぎゃあああああ

あと大好きなボイパダンスも!

死ぬほどかっこいい。

曲終わりには爺孫からみもあり。

盛りだくさん過ぎるだろ!

 

・keep the faith

外周お手振り。

熱唱田口くんがかっこいい!

 

・EXPOSE

荒ぶるゆっちが見れる!

 

☆2002〜2003メドレー

全体的にかわいすぎか!?

当時のブルーの衣装ででてきたちょい照れゆっちも

亀ちゃんとおしりぶつけ合うゆっちも

かわいすぎるーーー

上田口のからみもかわゆい!

 

☆2004〜2005

MCカメー初見 笑

亀ちゃんにとっての大阪

=たこ焼き、通天閣、タイガース 爆

中丸くんに褒められて嬉しそうな亀ちゃんかわいい。

海賊帆の衣装もよい!

ネバアゲのダンスがなんか若い。

10ks!のときのほうが味があって好き。

ツキノミチ・絆・晴天の霹靂を歌ってるの初めてみたー

 

☆2006CDデビュー〜2008

ドンエバの友達部、

HELL,NOのろば丸が超やばーーー

 

☆中盤

・遙か東の空へ

メガネ丸〜!

 

・ON & ON

おふざけダンスかわいい〜!

みんなで戦隊ポーズしたりかんちょーしたり笑

かつんちゃんに珍しい感じだけどめっちゃいい!

 

☆MC

だって亀梨ですもん、の後の亀ちゃんかわいいー

ムッツリ中丸くんのくだり笑

 

おもしろ映像からの

踊りまくる中盤スタートがぎゅってなる!

 

ダンスパート

・FACE to Face

ダンスかっこいいーーー!

田口くんのオーラがすごいな。

 

・Connect & Go

噴水とかつん美しすぎるな

 

■Disc2

☆2009break The record〜2010NMP

・moon

皆の和装が美しすぎる

和傘の演出大好き

遊郭男版て感じで豪商の娘に生まれて遊び倒したい

 

・ホワクリ

羽!!羽!!天使か!

 

・ボイパ

お爺ちゃんのボイパに合わせてぴょこぴょこするお孫さんかわいすぎ

 

☆2012chain

・Going!/SWEET CHAIN/勇気の花

ホワイト衣装でさわやかー

 

☆年越し

7分も余っちゃってそわそわ!

一生懸命トークでつないでて

慣れてない感じがかわいいー!

年越し後のきちんとご挨拶がかわゆす?

みんなで入口出口田口で〜す!やってるのがかわいすぎ!!

からの3人の名前ギャグかわいすぎて!

 

・COSMIC CHILD

市ヶ谷が同じトロッコにのって

ダンスーーーーー!

市ヶ谷ダンス大好き!

 

BOUNCE GIRL

4人でぴょこぴょこかわいい〜

亀ちゃんのはだけシャツがセクシーすぎ!

 

PHOENIX〜FIRE and ICE

きたぁぁぁ神メドレー!

kat-tun真骨頂!

ド派手な演出がなんじゃこりゃ!状態。

生でみたかった。。。ぜったいすごかったよ。

超大画面PHOENIX様と王?神?くらいの圧で登場して熱唱した後、

美しい噴水バックにFIRE and ICEでガシガシダンス。

これを見るためのDVDといっても過言ではない。

ラストにこれもってくるkat-tunかっこよすぎだろ!

 

・僕なりの恋

みんなお歌が上手だから

こういうせつない曲もほんといいよねぇ

楔、ネ申アルバム!

 

☆ご挨拶

亀ちゃんの楽しそうな笑顔がかわいいなぁ!

田口くんの『愛してるよ』!辞めないで!!

たっちゃんの『おめでとうございました』かわいすぎか!

中丸くんのご挨拶で、そうか、

このライブは過去を見せてけじめをつけるライブだったのかと知る。。。

『みんな浮気するなよ』!きゃあああああ

絶対束縛すごい!そんなとこも好き!!!

 

・BLESS

たっちゃんの楽しそうなお顔かわいいなぁ〜

中丸くんの高音が美しすぎて。

浮気するなよ再び、念押しいただきました!笑

 

☆アンコール

・4U

『みなさんあけおめ』替え歌かわいすぎか!!!!!

世界中にkat-tunてこんなかわいいんですよって宣伝して回りたい!

亀ちゃんのタオルのかけかた本当かっこいいな。

中丸くんの悪席への気遣い(上の方〜的な)、ほんと好き。

いいポイントついてて、社交辞令じゃなくて本当に考えてくれてるんだと感じる。

そしてタオルをあげる子を見定めてるオスイチ様が男の顔してて好き。。。!

 

・最後の挨拶

中丸くんのハイテンションおもしろ発言満載!

↓↓↓

せやで〜!

ジャニーさんモノマネ!

最低限の仕事ちゃんとしてください!

大阪愛してるぜ!

指差しタオルあげ丸!

扉閉まる瞬間もかわいすぎか!

エンディングのスッピン丸も好きー!