読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千里の道も地元から

新参10ks!出なかまらーのかつんの歴史学習記録

ドラマ丸②RESCUE/主に泣いてます/変身インタビュアー

■RESCUE

中丸くんの真面目な人柄が生かせる素敵な役。

中丸くんの肉体美もめちゃくちゃ拝めます。

想像より全然ムッキムキで超かっこいい〜〜〜〜〜

中華料理屋さんでの懸垂最高〜!

恋愛パートもライトなのが新規ファンには有難い。笑

お話も面白くて、1視聴者として興味深く見ることができました。

あの歳でゴールデンドラマの座長をやらせてもらえたなんて

期待されてたんだなぁ・・・。

 

主に泣いてます

今まで見た中丸くん出演作の中で、一番好きな役!!!!!

真面目で優しくて、絵が上手で、ツッコミがシャープ、

赤松っていうか、もう、中丸くんか!!!!!

そして、つねちゃんという、中学生の女の子で
赤松(中丸くん)に片思いする子の演技が上手で・・・

後半つねちゃんをずっと応援してました。

泉さんに「僕が居場所になります」といいながら

つねちゃんに大好きだよ、という赤松、罪すぎる。

中丸くん新規ファンが見るのに迷ったら、まずこれを見て欲しいです。

小桃(ゲイの設定・加藤諒くん)に手作りクッキーを押し売りされて

「あぁ、ウゼェ」とつぶやく中丸くんが最高 。

 

■変身インタビュアーの憂鬱

中丸くんの美しい大正時代的なジレ姿が拝める1作。

眉間に皺を寄せつつ、憂鬱な表情で考え事をする中丸くんがひたすら美しい。

木村文乃さんとの掛け合いも良い。

変身シーンが、中丸くんのパンイチが拝める!と興奮してたら、

なんだかムキムキ過ぎてスタントマンな気がしてきて・・・真実は謎。

ただストーリーが、私のような庶民には複雑すぎました。

サブカル好きには良い1本。