千里の道も地元から

新参10ks!出なかまらーのかつんの歴史学習記録

come Here2014@代々木体育館 DVD

☆総括

ドームではないからこその

かつんちゃんの演出力の高さを堪能できる一枚。

ながーい4人の仲良しMCが癒される💟


■Disc1

・OVERTURE

手のアイコンが効いてる〜

始まる前のワクワク感!

手のアイコンが幕をおろす演出がかっこいい!


・COME HERE

この歌大好き

いつにも増して帝王の目がDFEな気が笑

ふりもかわいかっこいい🎵


BOUNCE GIRL

ノリノリ亀たんがかわいいー!


・FANTASTIC PLANET

・DANGEROUS

・HIDE and SEEK

優しい雨

この4曲の流れが大好き!

FANTASTIC PLANETでアゲつつ

DANGEROUSではじける。

爺孫の炎と上田口のエアボクシング、かわいすぎか!

おしりふる振りもエロ可愛い!

からのHIDE and SEEKで

がっと雰囲気かえて、ガシガシダンス。

炎と照明使った演出がすごい。

さすがかつんちゃん。

『時計仕掛けに満ちてく』の中丸くんが

帝王のような消えちゃいそうな儚いもののような

そんな感じでなんかもうたまらん。

ロダンスが全員かっこよすぎて死ぬ。

目が釘付けで息止まっちゃってる状態から

優しい雨でふっと抜かれてこの歌の優しさが染みる。

みんなお歌が上手。

中丸くんの『予報外れの〜』ソロが

お声と歌詞があってて、美しくてすごく好き。

市ヶ谷のハモりからの

亀ちゃんの『つないで〜』が最高。

なんでジャニなのに4人ともお歌が上手なの!?


ART OF LIFE

うわさのAOL様。二次元。

このお方は天才である。


・クレセント

中丸くんソロ💟好きしかない💟

入りの映像がらしくてよい。

いい曲だな 誰の曲?俺だ コント笑

マウスパッド宣伝 笑

さすが、営業の中丸さん笑


・不滅のスクラム

メガネ丸〜!すき〜!

カメラ目線!すき〜!!

お客さーん!すき〜!!!

たっちゃんのおふざけ、

田口くんとのハモりパートでお客さんに歌わせて

『へたくそ!』笑 かわいい。

『むりあんだろ』ってフォローする田口くんが優しいな。


・フェイク

中丸くんの『こんばんわ』がかわいい。

たっちゃんが『ごめんな』ってかわいすぎか?

たっちゃん。男って感じ。すき。

男性ホルモン溢れてる。。。


・EXPOSE

近いー!このライブいきたかったな。。。


・楔-kusabi-

ダンス曲。

サビの足をパカパカする振りがかっこいいー!

メガネで踊る中丸くんかっこよすぎだろ。


・STAR

大好きな曲。白タキシードで天使のよう。

Cメロの亀ちゃんソロが美しい。

たぶん世界を浄化してる。


・Birds

この曲も大人っぽくて好き。

なんか曲の感じが異邦人思い出す笑


・ボイパコーナー

すごいなー職人さん。

何かの技術を磨いていける人って尊敬する。

中丸ーぷましーん!才能溢れてる!

手拍子に大丈夫っていう中丸くんがすき笑

ファンに会話が盛り上がらないって言っちゃう中丸くんが好き爆


・BLACK

バーでの無声劇のような演出がかっこいい。

ほんと芸達者。

衣装もアメリカンなワルな感じでかわいい。


・BREAK UR CAGE

椅子やスティックを使ったダンス。

なんかもうほんと芸達者。


・SIGNAL

中丸くんの側転と市ヶ谷のダンスバトルが観れる💟


・Love yourself~君が嫌いな君が好き~

スクリーンの花吹雪の中で踊るかつんちゃんがきれい。


・FACE to Face

この曲のイントロあがるなぁ。


・TRIANGLE

ダンス映像とリアルをミックスさせた演出がかっこえええええ

てか元祖ライトマン!笑

LDHよりだいぶ前にやってたのねぇ〜

この曲も好きだわーかっこいいわぁ💟


・SUMMER EMOTION

お客さんにお水かけるのはどこか冷静なのに

たっちゃんにかけるときは超笑顔の中丸くんが好き。


・MY EVERY TIME

美しいんだけどなんかひっかかりがかいんだよな。この曲。

なんでだろ。


・ご挨拶

時間がない時期だから平和 笑


■Disc2

・SUNRISE

アンコールにぴったりの

ほんとに朝日のようなきれいな曲。

アンコールのもう終わりなんだっていうせつない気持ちと、

ありがとうっていう感謝の気持ちが

入り混じった感じがいいよねぇ。


・Peacefuldays

この曲の時のおたぐちゃんがかわいいなー

体でkat-kunいつもやってる。

ブレス!欲しい!

中丸くんの注意喚起ウケる笑

ボール投げる時いきまーすってゆってくれる中丸くん好き💟


メンバー紹介の中丸くんの『センキュー!』連呼 笑

たっちゃんがスピーカーに『いつも蹴飛ばしてごめんな』かわいすぎか!


『知らず知らずにみんながハイフンなんだ!

ありがとうございますぅ〜』

『愛してますジャパーン』

やっぱり変な中丸くんがすき💟


たっちゃんのお辞儀、

足ひらいて膝に手を当てて

やくざの下っ端って感じでかっこいい。


何回中丸くん好きってゆってんだ!

この一枚で笑


・エンディングムービー

黒チェックのシャツや白シャツで

きっちりボタン閉めて

振り入れする中丸さん

その汗をかかない感じ、好き


・MC

ゲームの話で盛り上がる4人がかわいいなぁ!!!!!!!

かつんちゃんがこんなかわいいなんて

もっと早く知っていれば。。。!

キツイことも言うから

嘘がない感じがいい。

たっちゃんが笑顔だと幸せな気持ちになるよね。


中丸くん名言⇩

100人乗っても大丈夫←噛みながら

お金払ってるんだからやりたくないことやらなくていい

最初は遊びだったんですけどー

ごめんね、亀梨くんのフラストレーションだけ発散させて

出ましたね、この3ヶ月のライブで一番くだらない話

うんうんじゃないよ!


たっちゃん『MC長くなったからこの後の曲1.5倍速』