千里の道も地元から

新参10ks!出なかまらーのかつんの歴史学習記録

come Here2014@国際フォーラム DVD

☆総括

いや、近すぎるだろ
このLIVEまじで行きたかった。。。
近いからこそのファンとの面白いからみが見もの。
走り回らなくてすむ分、
エネルギーが全てダンスに注がれている気がする。

この距離で全部見た人ずるい!!!
より見られてる意識があるからか、
4人のビジュが最高。

演出は大きく代々木とかわらないので
特筆すべきところだけメモ。

■Disc1
・COME HERE
お客さんの近さに身構えてるというか
動きひとつひとつに気合入ってる感じする。

BOUNCE GIRL
この曲の亀ちゃんのセクシーなことよ。。。

・FANTASTIC PLANET
上段市ヶ谷の腰振りダンス!!!
揃っていて逆にエロくない!
美しい!

・DANGEROUS
さびの腰振りー!
爺孫のペアダンス!
前半の完璧なコンビネーションの後
おふざけ炎の完成版 笑

・HIDE and SEEK
ダンスとライティングが美しすぎる。
このときはソロダンスでシャツボタン開けは
ないんだなー
それはそれで好き!
マジック風に

優しい雨
このDVDで中丸担が見るべきはこの曲一択です。
『予報外れのにわか雨が窓を叩いた午後8時に』
ソロで、ネ申ファンサしている中丸くんが見れます。
大・興・奮!!!!!
わたしに!やって!!!

相変わらず市ヶ谷ハモりからの
亀ちゃんソロが地球を浄化するレベルで美しい。

・クレセント
機械のように正確なダンスと
たまに見せるオス顔に死にそう

・不滅のスクラム
『本領発揮さ』で
ゆっちのドアップお尻ふりふり!
どうした!?好き!!

・フェイク
イントロの爺孫〜〜〜!

・なかまループマシーン
ファンの頑張ってくださいを鬼再生して
いじめるドS中丸くんが見れます。

・SIGNAL
田口くんのアクロバットかっこいいなぁ〜

・FACE to Face
さかさまの演出がかっこいい。

・SUMMER EMOTION
・Believe In Myself
前奏でファンに豪速球投げる
中丸くんが見れます。

・MY EVERY TIME
中丸くんの『ちょっと待て俺いくつだよ』笑

■Disc2

・Peacefuldays
ファンに埋もれながら
帝王感がハンパない中丸くん

・MC
中丸くん名言
びじんさんばっかりだぁ〜(棒読み)
あんまりこういうの好きじゃない
(グッズ身につけることに対して)
在庫数の読みが難しい