千里の道も地元から

新参10ks!出なかまらーのかつんの歴史学習記録

kinkikids Fコン

バック時代のかつんを堪能できる1枚。
髪長め、黒ネイル時代の中丸くんで
個人的にあまりささらないビジュアルだけど
ダンスの美しさは健在!

 

・Disc1

◾︎HONEY RIDER
階段にシンメごとに配置されていて
シンメダンスを堪能できる

◾︎硝子の少年
この振り嫌いなひといる?
バック丸がキレキレ

◾︎HOLD ON I'M COMIN'
きゃーーーー
かつん揃ったバックの豪華さよ!
迫力半端ねぇーーーーー

◾︎ほんまにたよりにしてまっせ
剛トロッコにのった中丸くん、
お顔が認識できるサイズに映る
乗り切れてない感が好き

◾︎ひらひら
これぞバック!!!
ダンスに全神経を注いでいてかっこよすぎる

◾︎月夜の物語
前半はカメラ位置が悪くてあまり映らないのがざんねんだけど、
センステに移った後に結構映る!

◾︎雨のmelody
これを見るために買ったと言っても過言ではない1曲。
ロクーンの雨メロ!!!!!
振りさいこーーーーー

◾︎永遠のBLOODS
ラッキーポジションでめっちゃ映る!!!!!
どんなときも一生懸命でかっこいいなぁ

・Disc2
38分ごろにトークに参加する気若きかつんちゃん
気を使いまくる中丸くん笑笑